トリニティーライン定期便の解約方法が簡単すぎ【※注意点あり】

トリニティーラインジェルクリームプレミアム。

そんなトリニティーラインを定期便でお得に買うことができますが、いつか解約する必要が出てきますね。

事前に解約方法を知っておきいざ解約する時に焦らないようにしておきましょう。

トリニティーラインの定期便の解約方法

トリニティーラインの解約方法はとても簡単で、次の電話番号に連絡するだけです。

定期便窓口
電話番号:0120-14-4356
年中無休 9:00〜21:00(年末年始以外)

電話をしたら、次の月から解約したい旨を伝えれば完了です。

あとは担当者が解約手続きを行ってくれます。

メールやマイページからの解約はできず、電話でのみ解約可能になります。

トリニティーラインの解約方法の注意点

トリニティーラインの解約方法には一点注意点があります。

それは

次回お届け日の10日前までに連絡する

ということです。

そうしなければ、翌月分の商品が発送準備が始まってしまうので止められなくなります。
必ず次回お届け日を確認し、解約の連絡を入れるようにしましょう。

次回お届け日が不明の場合

解約時に、もし次回お届け日が不明の場合は解約時の電話番号に電話するか、次のマイページにログインして確認するようにしましょう。

マイページログイン

 

解約はしたくないけど・・トリニティーラインを周期変更したい場合

トリニティーラインが思ったより減らず、「解約はしたくないけど、周期変更したい」という場合もあるでしょう。

そういった場合は、次のどちらかの方法で変更するようにしましょう。

周期変更方法①電話での変更

電話での変更は次の電話番号に電話をすれば、簡単に変更可能です。

周期変更方法②フォームからの変更

次の定期便の変更フォームから申請も可能です。

お客様番号や名前を記入し、「(2)お届け日時・コース変更」でお届け周期を指定すればOKです。

どちらも特に難しいことはありませんが、電話の方が確実で簡単ですね。

 

>>トリニティーラインの公式サイトはこちら

 

詳しい口コミやおすすめできない人を知りたい場合は次の記事をご覧ください。
→トリニティーラインの全口コミ【おすすめできない人とは?】