トリニティーラインの効果が嘘と言われる理由【意外な事実】

高保湿で様々な肌の悩みを解決してくれると話題のトリニティーラインジェルクリームプレミアム。

そんなトリニティーラインですが

「実際のところ効果ってどうなの?」
「具体的にどんな効果が期待できるの?」

と疑問に思っている人も少なくないと思います。

そこで、今回はトリニティーラインの効果について深く掘り下げていきたいと思います。

嘘?トリニティーラインは効果なし?

トリニティーラインでは次のような口コミがあります。

しばらく使いましたが、期待していたシミは消えません。
広告などで言われている効果は嘘なんじゃないでしょうか?
リピートはありません。

1週間使っていますが、あまり変化を感じられません。
もう少し使ってみようと思いますが、正直モチベーションも上がりません。

 

このような、「効果は嘘なんじゃないか?」というような口コミがありました。

 

こういった意見を見ると、購入は躊躇してしまう人もいると思います。

 

では、本当にこのように効果が嘘な商品なのでしょうか?

 

この「効果は嘘なのでは?」という意見について詳しく調べてみると、嘘と言われるのには次のような理由がありました。

 

嘘と言われる理由①シミへの効果がない

まず、多くの人が勘違いしているのがトリニティーラインはシミへの効果がないということです。

トリニティーラインをシミを消すために購入する人がいますが、それは大きな間違いです。

シミを消すための成分は入っていないので、シミへの効果を期待している人は買ってはいけません。

詳しくは次の記事をご覧ください。
→トリニティーラインでシミ消しはできるって本当?

嘘と言われる理由②すぐに劇的には効果は出ない

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムは、すぐに効果が出ると思いがちの人もいますが、それは違います。

使い続けることにより、美容成分が徐々に浸透していき肌環境を整えてくれるスキンケアです。

そのため、数日や1週間程度では劇的な効果は出てこない場合が多いです。

最低は1ヶ月程度は使い続けて効果を見るようにすると、正しい判断ができるはずです。

トリニティーラインで期待できる効果と口コミ

トリニティーラインで期待できる効果は次の通りです。

効果①肌のハリ・弾力

ホチキスポリマーα、ツボクサエキスといった成分が肌にハリと弾力を与えてくれます。

次のような口コミもあり、トリニティーラインがハリ、弾力効果が期待できることを示しています。

使い続けると、ふっくらして、肌のハリがでてきました。
オールインワンが好きなのでしばらくはこれを使いたいです。

効果②高保湿

高保湿を実現する成分であるセラミドやヒアルロン酸が配合されています。

保湿効果が高いことを示す口コミも多く存在します。

保湿効果がとても高く、しっとりしてくれますがベタつかないのが良いです。
朝まで潤ってくれるお気に入りのスキンケアです。

効果③肌のキメを整える

肌のキメを整えるカンゾウ根エキスなども配合されています。

実際に肌のキメが整ったという効果を実感している人も多いです。

途中でトリニティーラインをやめてから肌がイマイチなのに気づいてずっと使っています。
キメが整った肌になってきて、肌の若返りをとっても感じています。

効果④肌にツヤを与える

肌にツヤを与えるクチナシエキスなどの成分も豊富に配合されています。

肌のツヤ効果を実感しているという口コミも多いです。

乾燥で弱ってきた私の肌にもとても優しく潤してくれます。
肌に艶が戻ってきたのも嬉しいです!

トリニティーラインの効果まとめ

トリニティーラインはシミには効果は期待できませんが、

若く見えるのに重要な次のような効果が期待できることが分かりました。

 

  • ハリ・弾力を与える
  • 保湿
  • キメを整える
  • ツヤを与える

 

さらに副効果として、化粧ののりがよくなる、ニキビができにくくなるといった声も聞かれます。

詳しく口コミを知りたいという人は次の記事をご覧ください。
→トリニティーラインの全口コミ徹底解明【おすすめできない人とは?】