トリニティーラインのファンデーションってどう?【色の種類は?】

仕上がりがプロ級との声もあるトリニティーライン、リクイド カバー ファンデーション。

そんなトリニティーラインのファンデーションについて詳しく解説していきます。

トリニティーライン リクイドカバー ファンデーションの特徴

トリニティーライン ファンデーションの特徴は3つあります。

ファンデーションの特徴①リフト感がある

トリニティーラインのファンデーションは、ファインリフト製法という製法で作られています。

このファインリフト製法は、肌の表面を滑らかに整えてハリを与える薄いフィルムを形成することができます。

このフィルムによって、肌にリフト感を与え、凹凸をなくすことができます。

ファンデーションの特徴②ヨレ、崩れ防止

ホチキスポリマーという保湿成分によって、肌にハリを与えることができ、ヨレや崩れを防止してくれます。

ファンデーションの特徴③自然な仕上がり

トリニティーラインのファンデーションは、シミやそばかすをしっかりとカバーできます。

その一方で、自然な肌色で仕上がるのも魅力です。

トリニティーライン ファンデーションの色は?

トリニティーライン ファンデーションの色は全部で6種類あります。

どこで全種類の色が見れるかというと、次のトリニティーライン公式ページです。

 

公式ページはこちら

 

こちらのページの「色をチェックする」というリンクをクリックすれば、全色見ることができます。

自分に合った色を探してみてください。

トリニティーラインファンデーションの口コミ

トリニティーラインファンデーションの口コミをピックアップしてみました。

good

ノンアルコールのファンデーションを探していたので、買ってみました。
伸びも良いので、重宝しています。
化粧持ちもよく、肌が弱い私にも問題なく使えています。

good

カバー力がすごいです。
目の下のくすみがすぐに消えます。
カバー力も伸びも申し分ありません。

good

あまり乗せすぎると崩れるので、極力薄くのせるのが良いです。
薄く乗せても問題なくカバーできます。
朝から夜まで、化粧崩れなく使えているので満足しています。

このように、カバー力が高いという口コミが多く見受けられました。

アットコスメの口コミでは4.7を獲得しています。

トリニティーライン ファンデーションは次の公式サイトで詳しく見れます。

トリニティーライン ファンデーション公式サイト

一番人気のトリニティーラインジェルクリームを詳しく知りたい人は次の記事をご覧ください。
→トリニティーラインの全口コミ徹底解明【おすすめできない人とは?】