トリニティーラインでシミ消しはできるって本当?

エイジングケアができると話題のオールインワン、トリニティーラインジェルクリームプレミアム。

そんなトリニティーラインですが、シミへが消えるというイメージを持っている人も多いのではないでしょうか?

ここではトリニティーラインのシミへの効果について徹底検証していきます。

トリニティーラインのシミへの口コミ

トリニティーラインはシミに対してこのような口コミがあります。

使用感はいいのですが、シミは全く消えませんでした。
誇大広告ではないでしょうか。

シミが消えると思って使い始めたのですが、シミには全く効きません。
期待はずれの商品でがっかりしました。

このように、まったくシミには効かないという口コミがありました。

それどころか、「シミ消しできた」という口コミは一切ありませんでした。

実は、この口コミでも分かるとおり、トリニティーラインはシミには効果がない商品だったんです。

トリニティーラインでシミ消しはできない

トリニティーラインジェルクリームプレミアム、にシミ消しの効果があると勘違いしている人も多いのですが、シミ消しできるような成分は配合されていません。

また、次の公式サイトにもシミが消えるというような記載は一切ありません。

 

>>トリニティーライン公式サイト

 

なので、もしシミが消えると期待している人はトリニティーラインジェルクリームプレミアムは購入してはいけないということになります。

シミを消したいという場合は別jの商品を使ったり、皮膚科を受診するようにしましょう。

トリニティーラインはシミ予防の効果はあるのか?

トリニティーラインでシミ消しはできないことが分かりましたが、シミ予防はできるのでしょうか?

トリニティーラインは保湿効果が高いです。

肌が乾燥していると肌のターンオーバーが乱れたり、バリア機能が低下するのでシミの原因を作ってしまいます。

そういった意味で、トリニティーラインのジェルクリームでしっかり保湿することで、結果的にシミを予防できるということはありそうです。

しかし、シミを予防するのにはやはり紫外線を防ぐことが一番重要ですので、UVカットに一番焦点を当てていただきたいのが正直なところです。

シミをがっちり予防したいとうい場合は、保湿+UVカットが必須ということは理解しておきましょう。

 

トリニティーラインジェルクリームプレミアムの、シミ意外の効果について詳しくは次の記事にまとめています。
→トリニティーラインの効果が嘘と言われる理由【意外な事実】

 

リアルな口コミやおすすめできない人を詳しく知りたい場合は次の記事を参考にしてみてください。
→トリニティーラインの全口コミ徹底解明【おすすめできない人とは?】