トリニティーラインが買える店舗は?【ドラッグストアで買える】

shizumeなどが人気のトリニティーラインのスキンケアシリーズ。

その中でもオールインワンのジェルクリームプレミアムはもっとも人気な商品です。

そんなトリニティーラインジェルクリームプレミアムが買える店舗はどこなのでしょうか?

ドラッグストアなどの店舗でも買えるのか、徹底調査しました。

トリニティーラインが買える店舗!ドラッグストアでは?

トリニティーラインを買える店舗を調査してみました。

ドラッグストアなどの近場で買えると便利なのですが、果たしてどうなのでしょうか?

ドラッグストア・薬局で購入できる?

トリニティーラインはドラッグストアでは購入できません。

マツキヨやサンドラッグ、ツルハなどの大手に問い合わせてみましたが、取り扱いはありませんでした。

マツキヨオンラインでも次のように販売されていません。

また、薬局でも取り扱いはありませんでした。

ロフトでは取り扱いある?

ロフトにも問い合わせてみましたが、トリニティーラインは取り扱いはありません。

また、ドンキなどのバラエティショップでも取り扱いはありませんでした。

トリニティーラインは実店舗では販売していない

詳しく調べてみたところ、実はトリニティーラインは2018年3月31日をもって、実店舗での販売を終了しているということが分かりました。

 

 

市販ではもう買えないということです。

 

でも安心してください。トリニティーラインは通販なら買えます。

 

現在は通販限定の販売に切り替わったということになります。

 

トリニティーラインが実店舗以外で買える販売店

トリニティーラインが実店舗以外で買える販売店は次の通販サイトです。

購入できる販売店

  • Amazon
  • 楽天
  • ヤフーショッピング
  • 公式サイト

全通販店舗を比較すると、次のようになります。

 

 価格送料
Amazon3,694円無料
楽天4,104円無料
ヤフーショッピング3,600円無料
公式サイト単品3,800円無料
公式サイト定期便初回1,900円
(2回目3693円)
無料

 

このように、一番安いのは公式サイトの定期便ということが分かりました。

つまり、通販店舗の中で最安は公式サイトということですね。

定期便といえども、一回で解約することも可能なので安心して試すことができます。

解約について心配な場合は次の記事をご覧ください。
→トリニティーライン定期便の解約方法が簡単すぎ【※注意点あり】

>>トリニティーラインの公式サイトはこちら

口コミやおすすめできない人を詳しく知りたい人は次の記事をご覧ください。
→トリニティーラインの全口コミとおすすめできない人