トリニティーラインを低リスクでお試しする技!【知らないと損】

これひとつでお肌のケアがばっちりできると話題のトリニティーラインジェルクリームプレミアム。

気になっている人も多いと思います。

しかし、次のような不安を抱えている人もいるのではないでしょうか?

 

「でも、いきなり4000円も払うのはちょっと・・・」
「もし、肌に合わなかった時も心配だし・・・」

 

そこで、トリニティーラインをできるだけ低リスクでお試しする技をご紹介します。

トリニティーラインはサンプルでお試しできる!?

 

「サンプルがあったら、肌に合うかどうかだけでもお試しできるのに」

 

と思う人もいると思いますが、残念ながら、トリニティーラインジェルクリームプレミアムには少量のサンプルの提供はありません。

 

「じゃあ、お試しできないの?」

 

いえ、サンプルはありませんが低リスクでお試しする技は存在します。

 

トリニティーラインを低リスクでお試しする技

トリニティーラインを低リスクでお試しする技というのは、次のキャンペーンサイトで買う方法です。

 

>>公式キャンペーンサイト

 

キャンペーンサイトでは、定期便の初回に限り本品を半額の1900円で購入することができてしまいます。

つまり、定期便を契約すれば半額でお試しできるというわけです。

最初に4000円も払う必要はないので、リスクを大きく抑えることができます。

 

「ちょっと待って。定期便ってことは、毎月届くんじゃないの?

購入の縛りとかもあるんじゃない?」

 

こんな風に思っている人もいるかもしれませんが、実はトリニティーラインの定期便キャンペーンは1回だけでの解約もできます。

つまり、もし気に入らなければ1900円の1回だけで解約することも可能ということです。

もし、一回で解約する場合は必ずお届け日の10日前までに連絡するようにしましょう。

解約について詳しくは次の記事をご覧ください。
→トリニティーライン定期便の解約方法が簡単すぎ【※注意点あり】

 

これで、リスクを抑えてお試しすることができますね!

最新のキャンペーン情報は次の公式サイトをご覧ください。

 

>>公式サイトはこちら

 

口コミを詳しく知りたい人は次の記事をご覧ください。
→トリニティーラインの全口コミ徹底解明【おすすめできない人とは?】